汗の悩み解決

足裏の汗を止める制汗剤 足サラ サンダル、ブーツももう安心

夏になるとサンダルで、冬になるとブーツ。

履きたくなりますよね。

履いてるときはいいけれど、人前で脱がないといけない場面になってしまったとき、焦りませんか?

臭いと汗です。

サンダルの時なんか、素足ですから、汗をかいたあしそのままで人の家だったり、居酒屋さんの靴脱がなきゃいけないところだったリで、べちゃってした足で自分も気持ち悪いし、足が汗で濡れているのを見られるのも恥ずかしいし、汚くて申し訳ないしで、どうにかならないものかと思っていました。

最近はいろんな制汗剤があって、足の裏用の制汗剤もあるんです。

こういうものがあるってことは、みんな悩んでいるんだな~なんて、私ひとりじゃないんだっていうちょっとした安心感が芽生えました。

足サラは人前でも平気で靴が脱げるようになる

足サラは、スプレータイプの制汗剤で、シューってミストになります。

塗るタイプではないので、トイレでこそっとシューってお手入れできるのもいいなって思いました。

朝出かける前にシューッとすれば一日足サラサラってことなんですが、そこは人によりけりです(^^;

私はとっても暑がりなので、汗っかきです。

そういう場合は、一日サラサラってわけにはいかないので、夕方とか会社出るときにシューッともう一回ひと吹きして、サラサラを保つといいかもしれません。

それから、私の悩みとして、靴やサンダルをはくと、自分の足の裏の熱と汗で、靴の内側が汚れてしまうんです。

これも靴脱ぐとき恥ずかしいんですよね。

そんなに履いてないのに、年季入ってる感があって、お気に入りの靴ほど汚したくないですよね。

そういう悩みもあって、足裏の汗を何とかしたかったんです。

足サラで足裏に汗をかかなくなれば臭いもなくなる

足裏の汗をかかなくなれば、ニオイも軽減できますよね。

女性で靴の臭いがひどいって、同じ女性でも引いてしまいます。

そうならないために、足裏のケアってとっても大事です。

蒸れて汗をかくと自分自身も気持ち悪いし、そんな足だとすぐにお風呂に直行したくなります。

足サラが最安値で買えるのは

Amazonとか楽天とかでも買えるんですが、ポイント貯めてるっていう場合はおいといて、一番安く買えるのは公式サイトです。

公式サイトだと定期購入であればですが、送料無料の3480円(税抜)です。

定期購入は、3回続けるお約束がありますので、夏の間だけ使ってみて良かったら続けてみるっていうのもありかなと思います。

冬は冬でブーツっていう悩みが出てきますから。

ブーツも汗かくし、ニオイも気になりますからね。

足サラ最安値は公式サイト

↓↓↓
足サラが最安値で買えるのはこちらから